忍者ブログ
おこたという同人絵描きだったりするブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミうかりましたーん。
スペースハ1日目コ26bでっす。
化物スペよー。今度こそ出すよ化物本。

そして本日、名古屋へ行ってきました。
ええ、キタエリのソロライブへ。

ライブ処女いただきました。


言うてもね、言うても俺ね、キタエリ本とか出してるけど歌手活動に諸手挙げて
喜んでるわけじゃないんですよ。
通勤中にアルバム毎日1時間くらい聞いてるけど全然ハマってないし。
顔が可愛いことより声が可愛いことが重要なの。

オタク声優喜多村英梨が好きなのワタクシ。

まぁそんな前置きは置いといて行ってきました名古屋ライブ。
ライブなんて数年前にサザンの屋外ライブ以来だよ。

正直ノリノリになれるか心配ではあったんですね。
最近ラジオとか聴いてないし。だって音楽のラジオでしょ!
俺はオタラジオしか聴かないオタクなの!
とか思ってたらはじまって。
はい、なんていうか、マナー守れよクソガ的なことが起こりましてね。

ほらもうきたよー俺のいろはすどっかふっとんでいったよー
まじこいつらふざけんなよーって思ったりもしましたけど。

まぁなんといいますか。キタエリ出てきまして。アレですね。どうでもいいですね?
こういう場で空気に飲まれないのって損ですし。
というわけで大変楽しい時間でした。久しぶりに声張りましたね。
あ、でもジャンプはしなかった。ダメって書いてあったし。

曲目とかトークの内容とかはまぁ大体アルバムって感じで。
別に忘れてねぇよいいからアルバム聞けよ。
個人的には一番最後に、一番好きな曲をもってきてくれたのがうれしかった。
やっぱあの曲いいわーまたネタにして本作るわー(そこか

感想とかよくわかんない。とりあえず最初にガーッってなってイラッとしたけど
結構前の方まで押されちゃっておかげでキタエリ近くて
なんかテンションあがってヒャッホーしてきましたわかりやすい!

でもなんていうか、アレ、歌手活動しながらもトークにはまだ
オタっぽいところがあって俺はとても嬉しかったのです。
まーた一段落したら歌関係じゃなくてオタク趣味なラジオやってくんねーかなー。

帰りに一緒に行った本多さんと飲み屋でダラリ。
キタエリをロボットモノに出してスパロボ参戦とかマリエリ本とか(まりーなとキタエリ)

となんかそんな感じの充実した一日でした。
集約すると「小野Dだから仕方ない」
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 不眠症候群のこたつ。 ] All Rights Reserved.
http://humisyo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
おこた
性別:
男性
自己紹介:

書いてる人:おこた。
田舎同人絵描き。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ | [PR]
twitter
ブログ内検索
アクセス解析